[重要なお知らせ]メールが届かない事例が多発しております

メールが届かないお客様へ


いつもJAMSTECオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

「メールが届きません」というお問い合わせを多数いただいております。
(ご注文後の確認メール・お問い合わせの返信メール)

また、お問い合わせへの返答メールもエラーで送れない場合もございます。

当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。
■『ご注文ありがとうございます』(自動返信メール)※ご注文後すぐに自動で返信されます。
■『商品の発送が完了致しました』メール

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

●ご入力のメールアドレスに誤りがある
 →正しいアドレスでご連絡をお願いいたします。

●受信側メールの設定上、メールが拒否されている。
 →ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
  「@3rise-c.com」ドメインからのメール受信を許可してください。
 →ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
  メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
  また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。

●使用メールの容量不足、等

大変お手数ではございますが、お心当たりのある方は、ご確認をお願いいたします。